開園準備中

本日一番果(オニール、スター)を700gほどお試し収穫しました。10日の開園日にはニューハノーバ、スパルタンも合わせてたくさん収穫できると思います。『ブルーベリーみなみえん』の認知度はまだ大変低いのでこのホームページ以外にもいろいろ宣伝活動をしています。でもやっぱり、みなさんの口コミ宣伝を一番期待しています。

・”とちぎ渡良瀬いちごフルーツ街道”: 2019夏号への掲載、景品がもらえるスタンプラリーができますよ。

・”おりっぷ”生活情報誌: 6月号&7月号へ各5個の当南園のブルーベリージャムを無償提供しました。

             webからも参加できるのでみなさん応募してみてください。

・”いこーよ”お出かけ情報サイト: 摘み取り農園、直売所として紹介